節足雑踏イケタライク

日々思った事や、書籍・映画・その他の感想なんかを呟きます。あまりマジメではございません。

混入系はマジでヤバいからやめとけって

 

忍者と極道の「怪獣医」繰田孔富がやらかした。水道水に麻薬を流し込む恐るべき計画である。もうお前個人を倒しても事態の収拾が図れんのですがそれは。

 

ツイートで言ったケロロ軍曹では自販機の1つに「五月病(メイゾン)エネルギー」を混入しようかという計画が持ち上がり、上記の理由で頓挫した。

 

五月病(メイゾン)エネルギー」はこれ以前の話で登場した、人を五月病にする恐るべきエネルギーである。こういった「前に出たネタを再利用する」系の話は好きです。

 

仮に五月病エネルギーを混入したところで、被害は怪獣医よりも少なく終わっただろう。なぜ極道が侵略的な宇宙人よりも多くの被害を出すのか。それでこそ破壊の八極道、ということなのか。

 

ちなみに五月病エネルギー初出の話では抽出の際に暴走を起こし、危うく全人類を五月病にしてしまうところでした。やはり宇宙人の方が被害がデカい。

 

 

 

 

 

……八極道リーダー、極道(キワミ)さんの刺青は「地球をぶっ壊すシヴァ神」である。

 

良くないフラグの立つ音が聞こえた気がした。

 

個人で地球は無理、だと、思うんです、けど、ネー…………。