節足雑踏イケタライク

日々思った事や、書籍・映画・その他の感想なんかを呟きます。あまりマジメではございません。

雑記・0717/月間アクセスが1000超したでござるがこれ日記の効果どれくらいあるのかわからんので続けるかはわからんなぁ

「月間」が1000超えるのは多分初デスねー……。ありがたいことです。来てくれた皆様に感謝。

 

「行けたら行く」つってるやつが月に1000回来たら流石に「来ねえだろ」な世間の眼差しも変わるかな。誤差だよ。そんな奴は月に1000回も誘われん。それもそう。

 

実際いわゆる「日記」の需要で月1000アクセスに行った……のかはわからんのですが。月アクセスはありがたいことに少しずつ増えていってはいたので、いずれ超えるかもなー、とは思っていた……が、予想していたペースより若干早いのもまた事実。ふむ。

 

まぁ大した労力でも無いし続けられる限りは続けていきましょうかね。

 

「日記」としての需要を考えるために振り返ったりアクセス解析をアレしたりしてみると……どうも一番人を集めている「日記風雑記」は……「パラダイスマッシャー」になるのかな……?

 

……いやー、まぁ、一番「日常」感があるとするなら、それはそうなんだが……。狙って日常をおくれるならそれは既に非日常なのだなぁ。まぁ書けるようなネタがある日は書くけども。身バレとかに繋がりそうなやつはやめましょう。

 

そんな塩梅でやっていきますのでこれからも来れたら来てください。

 

月間1000アクセス……考えてみりゃ今月まだまだ半ばだからこれからも増えるかもなのか……ありがとうございました!