節足雑踏イケタライク

日々思った事や、書籍・映画・その他の感想なんかを呟きます。あまりマジメではございません。

雑記・0725/緑牛(アラマキ)さんのトリセツ

 

緑牛さんのサジェストがひでぇよ。俺は割と好きな感じのキャラだから悲しいですよ。キャラとしてはマジで割と好きな感じなんだ。キャラとしては。

 

まぁマリージョアでの藤虎さんへの対応が割と人情派っぽかったからそういう路線を期待していた人が多くてギャップでっていうのはあるでしょうが、冷静に考えて欲しいんだが、世界会議の真っ最中に大将同士で潰し合うの、マジで何の利もないぞ。ただでさえ荒れそうな議題だったし、実際荒れたし。

 

コブラさんどうなっちゃったんでしょうねぇ。

 

赤犬さんから割と「管理職の悲哀」みたいなモノが滲んできてしまったので、本来の赤犬さんみたいなキャラ、という事で出てきたんだと思いますが。まだまだ人間味みたいな部分がわからんので何とも言えんね。

 

ともかく俺は割と好きなんだ。アラマキさん。

 

好きな理由はまた今度考えよう。

 

非加盟国の国民も「邪魔したら(進路にいたら)容赦しない」だけで、無造作に無辜の人を殺して回るわけではない、と思うよ?

 

それでも大したフォローにはならんがな。