節足雑踏イケタライク

日々思った事や、書籍・映画・その他の感想なんかを呟きます。あまりマジメではございません。

雑記・0802/嗚呼、遂に!いつかはやると思っていたが!……もうやっていた!

更新日をご覧ください。

 

……寝過ごしました!

 

いやー、仕事から帰ってきたらそのまま寝てもうたわ。しゃあない。仕事中からずっと眠かったからなぁ。

 

このクソ暑い中の「眠い」は素直に眠気と判断したらいけん奴です。俺は寝ていたら熱中症一歩手前……のさらに五歩くらい踏み込んだところまで行った事があるので詳しいんだ。

 

そんなわけで「8/3に8/2の日記を書く」というなんとも締まらない状況になってしまったわけですが、不思議と罪悪感はない。

 

だってこの連続更新、記念すべき1回目が更新日で言うと、うん、そんな感じのノリだったからねぇ。「7/1から始めようとしていたら7/2から始めよう……という内容の記事を12時回った7/3にやる」という、今日から数段間の抜けた状況にあったわけで。

 

まぁなんで「深夜の延長」に更新できるのであれば、マシな方よね。またちょっと眠くなってきたし。

 

そもそも小学生、中学生の頃まで遡れば、一月分くらいは最後の方にまとめて書いていたわけで。

 

ありゃあ駄目ですよ。毎日そんな特別に書くようなイベントがあるわけもねえのに、漫画の話とかで誤魔化せねえんですから。

 

当時の俺は何を書いていたのやら。

 

何にもしなかった日の「僕の夏休み」の日記と、恐らくはほぼ同義。