節足雑踏イケタライク

日々思った事や、書籍・映画・その他の感想なんかを呟きます。あまりマジメではございません。

雑記・0813/無課金の味方はてなブログさん

 

紹介していただいたぜ。

 

たくさんの人に読んでいただいたようで、星をいただき、読者は増えた。嬉しい事でありますね。

 

トップページでのブログ紹介、俺は勝手にPRO……はてなブログ有料会員のみが対象だと思っていたのだが、そんな事もなかったのか。ありがたい話やでほんまに。

 

記事の選出は完全にランダムなんですかネー……?まぁ良い感じの記事が選ばれてくれたか。やっている企画の紹介記事、ではあるわけで……タイミングが違ったらソーセージおにぎりに発情したりショタになったりしているところだったぜ。

 

あのスタンスの記事が広がるといずれ……別のスタンスで本を読んでいる人に怒られるかなんかするのではという気もちょっとするのですが、まぁその時はその時だ。

 

最近はこんな感じの日記もどきの雑記が多いのですが、本の感想も月に数回は出したいと思っておりますので、来れる時に来れたら来てください。