節足雑踏イケタライク

日々思った事や、書籍・映画・その他の感想なんかを呟きます。あまりマジメではございません。

雑記・0816/ゆずラーメン

ゆずラーメンを食べる機会がありました。

 

ゆずラーメンはゆずが入っています。

塩が主体だったかな?

 

まぁサブというか薬味というか、風味付けですね。主役というわけでは無い。

 

食べるとわかりますが、1杯は多い。

 

爽やかで良い、というのは初めの何口かで、あとは惰性で食っている感がある。

 

もう少し安くて量が少ない、ミニサイズ、ハーフサイズがあればそちらを食べただろう。

 

今日はもう眠い。寝る。

 

ほんの200文字程度だが、たまにはそういう日もあります。