節足雑踏イケタライク

日々思った事や、書籍・映画・その他の感想なんかを呟きます。あまりマジメではございません。

雑記・0818-0819/たまにはサボる日もあろうもんよ

そういう日もある。しゃあない。

 

そういう日はこのように翌日の雑記の日付部分をこう、ええ感じにしてお茶を濁す事にする。理論上は1年くらいならサボってもかまへんな。

 

「このブログは趣味でやっていて実利はなんもない」という事は、定期的に意識しておきたい。趣味でやっていて実利はなんもないので、休む時は休むのだ。

 

「うぉー!俺はブログの記事を苦労して書いたのに反応が何にも無い!許せないぞ!業界の怠慢だ!」

 

こんな風になってしまうと、うむ、生き恥なので。散体も出来ず消滅も出来ず。

 

直近で書いた記事の反応に不満があるとかそういうわけでは無いが。越佐大橋の入島日……コスプレとかイラストとか色々ありまして、俺も楽しませていただきました。少しでもそれに参加できたなら、それだけで喜ばしき事である。

 

実際それなりの人が見てくれたようですし。ありがたきかな。

 

休んだ理由はそれとは無関係で、単純に夜風に当たっていたらいつのまにか寝ていたからです。風流なダメ人間ですね。

 

気温の変化によっては熱中症とか全然あり得たので、風流なのも困り物だが。困り物のダメ人間ですね。

 

それは単なるダメ人間では。

 

越佐の記事はネタバレに配慮したり単純に締切が来たりで色々書けなかった部分もあるし、それは心残りではあるが……霙の話とか麗蕾の話とか「黒幕」の話とかしたかったが……まー、それはまた別にする機会もあるだろう!

 

具体的には来年とか。いやまだどうなるかはわかりませんけれども。