節足雑踏イケタライク

日々思った事や、書籍・映画・その他の感想なんかを呟きます。あまりマジメではございません。

2023-09-03から1日間の記事一覧

#成田作品ワンドロ 「虫籠の錠前」キャラごとの雑感・感想など+答え合わせ

面白く視聴させていただいた「虫籠の錠前」。それでは感想を書いていこう。 虫籠の錠前 Blu-ray Disc Box(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 鈴木拡樹 ]価格: 12320 円楽天で詳細を見る 視聴前にやったミリしら企画はこちらです。今回はこれの答え合わせも兼ねて…

成田作品ワンドロ準備編 虫籠の錠前 実況録

ワンドロ準備用のメモですよ。死蔵するのも勿体ないしこれも公開しておこう。 といっても本当に公開することを考えず書いたメモなのであんまりおもしろくないと思います。あと「虫籠の錠前」を見ながら書いたメモなので「虫籠の錠前」を見たことがない人には…

成田作品ワンドロ準備編 「虫籠の錠前」ミリしら

#成田作品ワンドロが今年の1月に始まり、今回で8回目。いよいよ2/3を過ぎたところである。 今のところは皆勤賞で参加させていただいており、いやいや俺なんぞはお題の作品の好きな部分やキャラについてああだこうだと言えば良いだけなので気楽なもんですよ…