節足雑踏イケタライク

日々思った事や、書籍・映画・その他の感想なんかを呟きます。あまりマジメではございません。

雑記・0831/夏休み最終日/俺休み初日

夏休み最終日ですね。

 

夏休みでもなんでもないので特にエモかったりはしないですが。銀魂マダオが「終わらない夏休みは労働となんら変わらない」とか言っていたような気がしますが、始まらない夏休みもまた労働となんら変わらないのです。

 

というか、労働そのものだよ。

 

7月の上旬から始めたこの毎日更新も、大体2ヶ月続いたわけですね。日記、という体裁は、比較的早い段階から放棄していたが……それでもまぁ、日記風ではある。

 

毎日更新で得るものも、また確かにはあった。

 

まぁでも今日で一旦終わらせて頂こう。

 

……普通の記事が……書けん!

 

……書き溜めが……溜まらん!

 

という事でまぁ区切りもいいですし今日で一旦毎日更新を終わらせていただこう。いやメリットはしっかりあったし、感覚も掴めたし、2ヶ月くらいなら準備0でもまぁなんとかなる事も分かったので、しっかり準備を整えた上でまた定期的な更新はしていきたいと思います。

 

一旦、やめる。

 

夏休み最終日が俺のお休みの始まる日だ。

 

 

 

今日急いで宿題(=20000アクセス記念記事とか文學界感想とか)に追われる事で逆説的に夏休みを体感しようかとも思ったが、やめましょう。

 

徹夜を計画に組み込めなくなったのは、この間実感したばかりだぜ。