節足雑踏イケタライク

日々思った事や、書籍・映画・その他の感想なんかを呟きます。あまりマジメではございません。

雑記・0801/緑牛の好感度モリモリ

緑牛さんの好感度がモリモリと増えていく。

 

もしかすると「なんで今週の描写で緑牛の好感度が増えるんだ」と思う人もいるかもしれん。しょうがねえなぁ。今から解説してやる。

 

……と意気込んだはいいけれど、自分でも今一つわからない。今回のアラマキさんがやった事を並べると、こうだ。

 

  • 侍たちを捕まえる(強い!)
  • ……と思ったらモモが思ったよりヤバかったので一回痛手を喰らう
  • 芽から再生、ここから本気だと仕切りなおす
  • シャンクスの覇気にビビり逃げる

 

……純粋に加点出来るのが捕まえたところまでだなぁ。仕切り直しも油断していなけりゃ本来はいらなかったわけで……。

 

……違うのか、むしろ純粋に加点できるのが捕まえたところまで、だからか。

 

侍たちはそれなり以上に強く、それをまとめて捕縛できる、その実力は間違いなく「上」である。ただし「最上」であるカイドウの事は畏れ、ワノ国には手を出さず、また同じく「最上」であるシャンクスの覇気の前では竦み、退却を選ぶ。

 

……あのゲバルと同じ、B++概念……!

 

 

zattomushi.hatenablog.com

zattomushi.hatenablog.com

 

……俺は緑牛……アラマキさんの事が、微妙な強さだから好きなんだなぁ。

 

これからのアラマキさんの活躍に期待です。期待は本気でしている。マジで本気の期待をしている。微妙に活躍してほしい。

 

圧倒的な活躍は、うん、まぁ…………出来るなら……頑張れ。