節足雑踏イケタライク

日々思った事や、書籍・映画・その他の感想なんかを呟きます。あまりマジメではございません。

雑記・0824/2000(×10)アクセス超の走り書き

厳密には昨日、になるんですが……。

 

累計20000アクセスを突破しました!

 

ちゃんとした記念の記事はまた今度……今月中には多分無理かな……書きますが、とりあえずはスピード優先で。皆様ありがとうございます!

 

さて。ちょっと自分用にアクセス解析を……。アクセス数の増加のペースが、目に見えて早くなっているんですよね……。

 

zattomushi.hatenablog.com

 

4/13に15000アクセスを突破していて、この時点では8か月で5000アクセス……1か月で大体600アクセス、という感じだった……もちろん実際には300くらいの月もあったし1000超える月もあったし、という具合に、そんな一定の値ではなかったのですが。

 

で、そこから4か月で5000アクセス……1か月にすると、まぁ1200アクセスくらいかな、となるんですが……。

 

 

zattomushi.hatenablog.com

 

……実際のところ先月だけで1900アクセス超えていて、あと今月は現時点で1200アクセス超えているので……やはり毎日更新の雑記が強い、という結論にはなる。実際強いんだろうな、毎日更新。

 

 

zattomushi.hatenablog.com

 

今月ははてなブログさんのトップページにリンク貼ってもらったり、そういうイレギュラーもあったし。……そうなるとやはり7月は何があって1900を超えたんだろう。

 

心当たりがあるとすれば芥川賞かな……リンク貼ってもらった記事もそこから派生した奴だし。

 

 

zattomushi.hatenablog.com

zattomushi.hatenablog.com

 

試行錯誤を繰り返しながら、今日もやっていきましょう。

 

来てくれた皆様、ありがとうございます!

来れたら来てね!

 

 

 

ただ雑記が強いという結論だと「じゃあこのブログにおける『雑記じゃない記事』って何よ?」という話になるのでやはりネックは毎日更新の方か……。

 

このブログ、「長い雑記」と「短い雑記」しかないですからね。